『みう』の写メ日記☆

💙[お題]from:らんらんさん💙

[2026.06.17(水)14:33:56]

お題:今日は「ファミマのフラッペの日」
ファミマで何買う?に回答♪



ファミマではお水、お茶、R-1とかを
買うことが多いかな💞



でもたま〜にスイーツとかファミチキの
誘惑に負けちゃう🥺



お兄様は何買うの〜?



💙みう💙



<<NEW  OLD>>
『みう』の投稿ログデータ
💙いつの間にか…💙
[2026.06.17(水)12:19:59]
💙おはよう💙
[2026.06.17(水)07:03:42]
💙ブラストのお兄様💙
[2026.06.16(火)20:19:36]
💙アナタだけの💙
[2026.06.16(火)14:48:56]
💙[お題]from:出たくないよさん💙
[2026.06.16(火)12:33:54]