|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:リンゴさん |
![]() |
| [2026.05.27(水)12:20:26] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「ターミネーターの日」好きな映画ありますか? に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 好きな映画かぁ……🤔 しき、実は『男はつらいよ』シリーズ、 いわゆる寅さん結構好きです。笑 え? そこはターミネーターじゃないの?って?🤣 もちろん有名なのは知ってるんだけど、 しきは、 ああいう人情系に弱いんですよね☕️ 寅さんって、 自由で、適当で、ちょっと面倒くさくて。 でも、人情深くて、放っておけない。 なんだか、昔の日本の人との距離感が詰まってる気がするんです🌿 あと、 今みたいに便利じゃない時代なのに、 人間関係は今より温かかったりする。 ああいう空気感、なんか好き☺️でへへ そして毎回、恋愛がうまくいきそうで、絶妙にいかないのも、人生っぽいですよね。笑 派手な映画もいいけど、年齢を重ねるほど、 静かな作品が沁みるようになってきた、しきなのでした🎬🫧 ![]() ![]() ![]() 好き過ぎて柴又まで行きました。笑 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)11:50:02] |
|
|
|
[2026.05.26(火)13:48:13] |
|
|
|
[2026.05.26(火)13:19:21] |
|
|
|
[2026.05.26(火)12:19:54] |
|
|
|
[2026.05.26(火)11:33:32] |

