『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:リンゴさん

[2026.05.27(水)12:20:26]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「ターミネーターの日」好きな映画ありますか?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


好きな映画かぁ……🤔


しき、実は『男はつらいよ』シリーズ、
いわゆる寅さん結構好きです。笑


え?
そこはターミネーターじゃないの?って?🤣


もちろん有名なのは知ってるんだけど、
しきは、
ああいう人情系に弱いんですよね☕️


寅さんって、
自由で、適当で、ちょっと面倒くさくて。


でも、人情深くて、放っておけない。


なんだか、昔の日本の人との距離感が詰まってる気がするんです🌿


あと、
今みたいに便利じゃない時代なのに、
人間関係は今より温かかったりする。


ああいう空気感、なんか好き☺️でへへ


そして毎回、恋愛がうまくいきそうで、絶妙にいかないのも、人生っぽいですよね。笑



派手な映画もいいけど、年齢を重ねるほど、
静かな作品が沁みるようになってきた、しきなのでした🎬🫧


 



好き過ぎて柴又まで行きました。笑


しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
~感謝の日記~
[2026.05.27(水)11:50:02]
🌹日記への反響
[2026.05.26(火)13:48:13]
~感謝の日記~
[2026.05.26(火)13:19:21]
🌹紅
[2026.05.26(火)12:19:54]
🌹デリケートゾーンの触れ方
[2026.05.26(火)11:33:32]