『しき 奥様』の写メ日記☆

⏰まだ間に合う♡17:30まで受付中

[2026.05.27(水)13:48:17]

やっほー🌸しきです

本日も出勤してるよ😊

ご予約・お問い合わせ、いつもありがとう🫧

現在、まだ受付できる時間は……
🌿15:30~17:30🌿

昼間のゆったりした時間、ちょっぴり特別なひととき、一緒に過ごしませんか?

「今日はまだ間に合うかな?」って思ってくれたら、すっごく嬉しいです💖

ぜひ、残りの枠で会えるのを楽しみにしてるね♡

▼本日の出勤情報
10:00~18:00(完全リクエスト制)

ご都合の良い時間を教えてくれたら、すぐに調整します✨

それでは、またお店でお会いできるのを心待ちにしてます🕊️

しき


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

⬆さっそく使ってみた。



ヘブンにこんな機能が搭載されました。

⬆の文章はAI機能を使って作った日記です。



さて問題です。

しき、これまで日記で
「やっほー!」
とか使ったこと、ありましたでしょうか?🤣


でも、ちゃんとそれっぽく、まとまった文章にはなってるんですよね。
 

ちなみに今回、
入力したプロンプトはたった3つだけ

・予約可能
・出勤してるよ
・17:30まで受付

これだけ。笑


それで、
あそこまで文章になるんだから、すごい時代になったなぁって思います🌿

でも逆に、AI文章を見ると、
人間っぽさってどこなんだろう?
って考えちゃう🙄


癖とか、
言い回しとか、
温度感とか。

たぶん、しきの日記を読んでくださってる方は、
「あ、これAIだな🤣」って、なんとなく分かるんじゃないかな。笑


便利になるのは良いこと。

でも、人間の不器用さとか、余白とか、
その日の感情が混ざる文章って、やっぱり独特なんだなぁって、改めて感じました☕️🫧

誤字脱字とかもね。笑





しき

 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹残りわずか
[2026.05.27(水)13:18:59]
[お題]from:リンゴさん
[2026.05.27(水)12:20:26]
~感謝の日記~
[2026.05.27(水)11:50:02]
🌹日記への反響
[2026.05.26(火)13:48:13]
~感謝の日記~
[2026.05.26(火)13:19:21]