|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
⏰まだ間に合う♡17:30まで受付中 |
![]() |
| [2026.05.27(水)13:48:17] |
![]() |
|
やっほー🌸しきです ![]() ヘブンにこんな機能が搭載されました。 ⬆の文章はAI機能を使って作った日記です。 さて問題です。 しき、これまで日記で 「やっほー!」 とか使ったこと、ありましたでしょうか?🤣 でも、ちゃんとそれっぽく、まとまった文章にはなってるんですよね。 ちなみに今回、 入力したプロンプトはたった3つだけ ・予約可能 ・出勤してるよ ・17:30まで受付 これだけ。笑 それで、 あそこまで文章になるんだから、すごい時代になったなぁって思います🌿 でも逆に、AI文章を見ると、 人間っぽさってどこなんだろう? って考えちゃう🙄 癖とか、 言い回しとか、 温度感とか。 たぶん、しきの日記を読んでくださってる方は、 「あ、これAIだな🤣」って、なんとなく分かるんじゃないかな。笑 便利になるのは良いこと。 でも、人間の不器用さとか、余白とか、 その日の感情が混ざる文章って、やっぱり独特なんだなぁって、改めて感じました☕️🫧 誤字脱字とかもね。笑 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.27(水)13:18:59] |
|
|
|
[2026.05.27(水)12:20:26] |
|
|
|
[2026.05.27(水)11:50:02] |
|
|
|
[2026.05.26(火)13:48:13] |
|
|
|
[2026.05.26(火)13:19:21] |

