|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:かんさん |
![]() |
| [2026.06.01(月)01:03:20] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· お題 何かアレルギーありますか? に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 紫輝は、アルコールと花粉です☺️🫧 春は毎年、目👁と鼻👃が大変なことになります🌸笑 あと意外と驚かれるのですが、 お酒も飲めません🥂 なので、「えっ、スナックで働いてるのに!?」 ってよく言われます☺️ でも、 それはそれで今の時代すごく良いなぁって思っていて🌿 昔よりも、無理に飲まなくていい空気 がちゃんと広がってきている気がするんです☕️ 飲める人も、飲めない人も、 それぞれの楽しみ方が出来るのって、 すごく優しい時代ですよね🫧 お酒を飲めなくても、会話を楽しんだり、 その場の空気を一緒に味わったり、 「楽しい」はちゃんと共有出来るから☺️ 体質って、頑張って変えられるものじゃないし。 だからこそ、 無理しなくていい っていう価値観が増えてきた今に、 少し救われている部分があります🌙 とはいえ、 花粉だけはどうにかしてほしいです…🥹🌸笑 お花は好きだけどね🌸 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.31(日)16:18:56] |
|
|
|
[2026.05.31(日)11:48:23] |
|
|
|
[2026.05.30(土)10:48:45] |
|
|
|
[2026.05.29(金)20:19:50] |
|
|
|
[2026.05.29(金)15:18:54] |

