『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:1LOW5132さん

[2026.06.03(水)20:12:17]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「イチオシのカップ麺は?」に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


紫輝はやっぱり、日清カップヌードルです☺️🍜


王道だけど、なんだかんだ
結局戻ってきちゃうんですよね☕️🫧


シンプルな定番も好きだし、
シーフードも、
カレーも、
チリトマも大好き🍅


その日の気分で「今日はこれ!」
って選べるのも楽しい☺️


特に深夜とか、
疲れて帰ってきた時のカップヌードルって、
なぜあんなに美味しいんでしょうね🥹笑


なんかもう、
ちゃんとしたご飯じゃないのに、
心を満たしてくる不思議🌙


高級料理とは違うけど、
たまに無性に食べたくなるものって、
ありますよね🌸ジャンキー!



ちなみに、お湯を入れて待ってる3分って、
妙に長く感じる派です🕊️笑



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹小さなぶつかりの連続
[2026.06.03(水)11:11:40]
🌹下半身が大変
[2026.06.02(火)13:19:14]
🌹夜間勤務の世界
[2026.06.01(月)20:18:41]
🌹ニンゲン観察の宝箱
[2026.06.01(月)18:19:42]
🌹キャミソールになっただけで
[2026.06.01(月)14:19:47]