『しき 奥様』の写メ日記☆

~感謝の日記~

[2026.06.06(土)20:34:18]

本日、ご予約頂きましたY様へ☕️🌿



本日は、
前もってのご予約をありがとうございました☺️✨


スケジュールを合わせるお話をしていた時から、
お会い出来る日を楽しみにしておりました🌈


そして、
Xのフォローもありがとうございます😊


初めましてでしたので、
今回は、
しき episode0 でお楽しみ頂きました。


あえて、
全部を見せ切るというより
まずは、
穏やかに過ごせる空気感を大切にしてみましたよ~。


アクセル全開で楽しむ時間も素敵だけど。

余白を楽しめる時間って、
オトナな楽しみ方な気がするんですよね😊


沢山詰め込むより、少し物足りないくらいで、
「また会いたい」って思えるくらいが、
心地良かったりする☺️


今日の時間が、Y様にとって、
ふっと力を抜けるような、
穏やかな時間になっていたら嬉しいです🕊️



またお会い出来る日を楽しみにしております🌸



ご利用ありがとうございました🍀



しき
 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹
[2026.06.05(金)23:13:17]
🌹たりたりたりたり
[2026.06.05(金)18:48:40]
[お題]from:ランプさん
[2026.06.05(金)10:18:53]
🌹1日おひとり様
[2026.06.05(金)02:03:13]
🌹ニンゲンドラマ
[2026.06.04(木)20:19:09]