|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ワイハさん |
![]() |
| [2026.06.09(火)10:18:25] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「プロポーズの日」 どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· ぇぇええええええええええ……🥹 どうしよう……。笑 これ、めちゃくちゃ悩む😵💫 でも紫輝、 結局は相手のキャラによる気がするんですよね🌿 明るくて、真っ直ぐな人なら 照れずに、「結婚しよ!☺️」って、 シンプルに言われたら、きゅんとする気がする🌸 逆に 落ち着いた大人っぽい人なら 「これからの未来も、隣にいてほしい」 みたいな、静かな感じに弱い🥹 あと、可愛い系の人なら 「ずっと一緒だよね?」とか言われたら、 守りたくなっちゃうかも 笑 でもたぶん、場所とか、演出より。 その人らしさがある言葉が、一番嬉しい気がする。 無理してカッコつけるより。 その人らしく、ちゃんと気持ちを伝えてくれる事が、 結局一番心に残るんだろうなぁ。 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.08(月)16:18:35] |
|
|
|
[2026.06.08(月)13:19:15] |
|
|
|
[2026.06.08(月)11:18:27] |
|
|
|
[2026.06.07(日)17:12:29] |
|
|
|
[2026.06.07(日)14:12:14] |

