『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ワイハさん

[2026.06.09(火)10:18:25]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「プロポーズの日」
どこでどんな言葉を言われたい?に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

ぇぇええええええええええ……🥹

どうしよう……。笑

これ、めちゃくちゃ悩む😵‍💫


でも紫輝、
結局は相手のキャラによる気がするんですよね🌿


明るくて、真っ直ぐな人なら
照れずに、「結婚しよ!☺️」って、
シンプルに言われたら、きゅんとする気がする🌸

逆に
落ち着いた大人っぽい人なら
「これからの未来も、隣にいてほしい」
みたいな、静かな感じに弱い🥹
 

あと、可愛い系の人なら
「ずっと一緒だよね?」とか言われたら、
守りたくなっちゃうかも 笑


でもたぶん、場所とか、演出より。

その人らしさがある言葉が、一番嬉しい気がする。


無理してカッコつけるより。


その人らしく、ちゃんと気持ちを伝えてくれる事が、
結局一番心に残るんだろうなぁ。




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹気持ちよくさせる為に
[2026.06.08(月)16:18:35]
🌹きっと共感して貰えると思ってる
[2026.06.08(月)13:19:15]
[お題]from:ピンキーさん
[2026.06.08(月)11:18:27]
🌹生活感
[2026.06.07(日)17:12:29]
[お題]from:ご飯さん
[2026.06.07(日)14:12:14]