『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ペペロンさん

[2026.06.10(水)00:18:12]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去お題
「パスタの日」なんのパスタが好き?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


しきは、純喫茶のナポリタンが好き☺️🍝


あの、ちょっとレトロなお皿で出てくる感じ


太めの麺に、ケチャップたっぷりで。

玉ねぎ、
ピーマン、
ウインナーが入ってる、昔ながらのやつ。


しかも、ちょっと麺が柔らかめだと、
さらにテンション上がる🥹笑


おしゃれな本格パスタも好きなんだけど。


結局、たまに無性に食べたくなるのって、
ああいう懐かしい味なんですよね🌙


純喫茶って、なんか空気も好きで
クリームソーダとか。
ちょっと硬めのプリンとか。
静かな店内とか。


時間がゆっくり流れてる感じがして、
落ち着くんです☺️🌸


たぶん、ナポリタンって。

ただのパスタじゃなくて、
懐かしさを食べてるんだと思う。



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
~感謝の日記~
[2026.06.09(火)18:19:14]
[お題]from:ワイハさん
[2026.06.09(火)10:18:25]
🌹気持ちよくさせる為に
[2026.06.08(月)16:18:35]
🌹きっと共感して貰えると思ってる
[2026.06.08(月)13:19:15]
[お題]from:ピンキーさん
[2026.06.08(月)11:18:27]