|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ペペロンさん |
![]() |
| [2026.06.10(水)00:18:12] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去お題 「パスタの日」なんのパスタが好き? に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· しきは、純喫茶のナポリタンが好き☺️🍝 あの、ちょっとレトロなお皿で出てくる感じ 太めの麺に、ケチャップたっぷりで。 玉ねぎ、 ピーマン、 ウインナーが入ってる、昔ながらのやつ。 しかも、ちょっと麺が柔らかめだと、 さらにテンション上がる🥹笑 おしゃれな本格パスタも好きなんだけど。 結局、たまに無性に食べたくなるのって、 ああいう懐かしい味なんですよね🌙 純喫茶って、なんか空気も好きで クリームソーダとか。 ちょっと硬めのプリンとか。 静かな店内とか。 時間がゆっくり流れてる感じがして、 落ち着くんです☺️🌸 たぶん、ナポリタンって。 ただのパスタじゃなくて、 懐かしさを食べてるんだと思う。 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.09(火)18:19:14] |
|
|
|
[2026.06.09(火)10:18:25] |
|
|
|
[2026.06.08(月)16:18:35] |
|
|
|
[2026.06.08(月)13:19:15] |
|
|
|
[2026.06.08(月)11:18:27] |

