|
ご予約を頂きましたY様☺️
本日もお忙しい中、 貴重なお時間をいただきありがとうございました🌿
また、私の都合で日程の変更までしていただき、 本当に感謝しております。
Y様とはもう何度もお会いしていますが、 お会いするたびに安心感があって、 私にとってとても心安らぐ存在です☕️
いつも長いお時間をご一緒してくださり、 本当にありがとうございます🌸
お会いした際にもお話ししましたが、 Y様との時間は、 ただ楽しいだけではなく、 心からリラックスできる癒しの時間なんです☺️
一緒にお食事をしたり。
ゆっくりお風呂に入ったり。
お仕事のお話をしたり。
そして時には濃厚な時間を過ごしたり。
気付けば、 いただいたお時間があっという間に過ぎてしまいます✨
今日もたくさん笑って、たくさんお話して、 とても楽しい時間でした☺️
そして忘れてはいけない、 おパンティー事件…🤭笑
予想外の出来事もありましたが、 そんなハプニングさえ笑い話にしてくださるY様のおかげで、終始笑顔の絶えない時間になりました。
どんな時も優しく受け止めてくださり、 本当にありがとうございます🕊️
また近いうちにお会いできる日を、 楽しみにしておりますね☕️🌸
本日はありがとうございました✨💕
しき
|