|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:きりんさん |
![]() |
| [2026.06.11(木)16:19:39] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· でズニー限定かぁ☺️ そうだなぁ……🌿 やっぱり リロ・アンド・スティッチかな? スティッチが可愛くて、 当時見ていた記憶があります💙 見た目はやんちゃなのに、 だんだん家族の大切さを知っていく感じが好きなんですよね🌺 あと、 モンスターズ・インクも好き👁️✨ サリーとマイクのやり取りって、 何回見ても面白い☺️ そして、 トイ・ストーリー🌙 これは何回見たか分からないくらい見たかも。笑 「おもちゃが動いたら楽しそう!」 って見ていたな。 こういう作品って不思議で。 年齢を重ねるたびに、 感じ方が変わるから何度でも楽しめる🌿 皆さんは、 でズニー作品なら何が好きですか?☺️🍿💕 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.10(水)21:12:12] |
|
|
|
[2026.06.10(水)18:51:15] |
|
|
|
[2026.06.10(水)00:18:12] |
|
|
|
[2026.06.09(火)18:19:14] |
|
|
|
[2026.06.09(火)10:18:25] |

