『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:きりんさん

[2026.06.11(木)16:19:39]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「〇ナルドダックの誕生日」〇ィズニー映画で好きなものありますか?に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


でズニー限定かぁ☺️

そうだなぁ……🌿


やっぱり
リロ・アンド・スティッチかな?

スティッチが可愛くて、
当時見ていた記憶があります💙


見た目はやんちゃなのに、
だんだん家族の大切さを知っていく感じが好きなんですよね🌺



あと、
モンスターズ・インクも好き👁️✨

サリーとマイクのやり取りって、
何回見ても面白い☺️

そして、
トイ・ストーリー🌙


これは何回見たか分からないくらい見たかも。笑


「おもちゃが動いたら楽しそう!」
って見ていたな。


こういう作品って不思議で。

年齢を重ねるたびに、
感じ方が変わるから何度でも楽しめる🌿  



皆さんは、
でズニー作品なら何が好きですか?☺️🍿💕




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹夜勤前の日記
[2026.06.10(水)21:12:12]
~感謝の日記~
[2026.06.10(水)18:51:15]
[お題]from:ペペロンさん
[2026.06.10(水)00:18:12]
~感謝の日記~
[2026.06.09(火)18:19:14]
[お題]from:ワイハさん
[2026.06.09(火)10:18:25]