|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:綿帽子さん |
![]() |
| [2026.06.12(金)10:18:48] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 ジューンブライドですね! 理想の結婚式ありますか?に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 理想の結婚式ですか? そりゃもう、 新郎は GACKT 様です。 ……と言いたいところですが、さすがにそれは難しいでしょう。 でもね? 新郎は無理でも、 「一曲歌っていただくことは可能でしょうか?」 くらいなら交渉の余地があるのではないかと思っています。 まずは予算会議からですね。 参列者の皆様には申し訳ありませんが、 お料理のグレードを下げるか、 引き出物を見直すか、 新婦しきの昼ごはんを半年もやし生活にするか、 慎重な検討が必要です。 そして当日。 司会者の方が 「それでは新郎新婦入場です」 と言った瞬間、 なぜかステージに現れるGACKT様。 会場騒然。 新郎、完全に存在感を失う。 親族席もザワつく。 もはや誰の結婚式なのか分からない。 たぶん、そんな未来になります。 というわけで、 理想の結婚式は 「GACKT様に歌っていただく結婚式」です。 なお、新郎は現在募集中です。笑 🌸しき🌸 |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.12(金)02:03:25] |
|
|
|
[2026.06.11(木)22:18:26] |
|
|
|
[2026.06.11(木)19:18:58] |
|
|
|
[2026.06.11(木)16:19:39] |
|
|
|
[2026.06.10(水)21:12:12] |

