『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:綿帽子さん

[2026.06.12(金)10:18:48]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
ジューンブライドですね!
理想の結婚式ありますか?に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


理想の結婚式ですか?

そりゃもう、

新郎は GACKT 様です。

……と言いたいところですが、さすがにそれは難しいでしょう。

でもね?

新郎は無理でも、

「一曲歌っていただくことは可能でしょうか?」

くらいなら交渉の余地があるのではないかと思っています。

まずは予算会議からですね。

参列者の皆様には申し訳ありませんが、

お料理のグレードを下げるか、

引き出物を見直すか、

新婦しきの昼ごはんを半年もやし生活にするか、

慎重な検討が必要です。

そして当日。

司会者の方が

「それでは新郎新婦入場です」

と言った瞬間、

なぜかステージに現れるGACKT様。

会場騒然。

新郎、完全に存在感を失う。

親族席もザワつく。

もはや誰の結婚式なのか分からない。

たぶん、そんな未来になります。

というわけで、

理想の結婚式は

「GACKT様に歌っていただく結婚式」です。

なお、新郎は現在募集中です。笑




🌸しき🌸

 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹日記を楽しむために
[2026.06.12(金)02:03:25]
🌹
[2026.06.11(木)22:18:26]
【お礼写メ日記】Hiroao0818様
[2026.06.11(木)19:18:58]
[お題]from:きりんさん
[2026.06.11(木)16:19:39]
🌹夜勤前の日記
[2026.06.10(水)21:12:12]