|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ノンベーさん |
![]() |
| [2026.06.15(月)00:18:12] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 実はしき、お酒は飲めません🍺💦 なので、「好きなお酒は?」 と聞かれると困ってしまいます🤭 でも、この時期になると 梅の実をあちらこちらで見かけますよね🌿 先日、知り合いのお家から梅の実をいただいたので、 我が家では✨梅シロップ✨を作りました☺️ 梅の実と角砂糖を瓶に入れて、 毎日様子を見ながら育てています🌸 こういう手作りって、 完成まで待つ時間も楽しいんですよね🧊🥤 さらに調子に乗って、 柑橘系のシロップも作りまして🍊 気付けばキッチンがシロップだらけです。笑 炭酸で割っても美味しいし、 お水で割っても美味しいし、 ヨーグルトにかけても美味しい✨ お酒は飲めないけれど、 季節の恵みを楽しむ方法はたくさんありますね☺️ 今年の夏も、 自家製シロップで乗り切ろうと思います🌿💕笑 赤しそジュースも作りたい🍹𓈒𓂂𓏸 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.14(日)15:18:31] |
|
|
|
[2026.06.14(日)09:18:33] |
|
|
|
[2026.06.14(日)00:18:12] |
|
|
|
[2026.06.13(土)13:19:09] |
|
|
|
[2026.06.13(土)11:18:32] |

