|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:うな重さん |
![]() |
| [2026.03.23(月)00:18:14] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 ガッツリ食べたいときは何食べる?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ こんにちは、しきです。 しきは…ラーメンかな🍜 ![]() 幸楽苑も食べます。 ![]() と、思えば銀座で3000円のフカヒレかにみそラーメンも食べます。笑 なんだろう、 無性に「しっかり食べたい!」って時って ラーメンが一番しっくりくるんですよね。 スープの濃さも、 麺のボリュームも、 全部ひっくるめて満たされる感じ。 ちょっと罪悪感はあるけど…笑 それも含めて満足度が高いというか。 そういう日も、必要ですよね🌿 でも、夜中にうどんも食べるよ笑 ![]() みなさんは ガッツリいきたい時、何食べますか?🍽 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.22(日)23:18:34] |
|
|
|
[2026.03.22(日)16:19:02] |
|
|
|
[2026.03.21(土)18:48:35] |
|
|
|
[2026.03.21(土)17:48:45] |
|
|
|
[2026.03.19(木)11:42:36] |

