『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:うな重さん

[2026.03.23(月)00:18:14]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
ガッツリ食べたいときは何食べる?に回答♪
✧• ─────────── •✧




こんにちは、しきです。


しきは…ラーメンかな🍜


幸楽苑も食べます。




と、思えば銀座で3000円のフカヒレかにみそラーメンも食べます。笑




なんだろう、
無性に「しっかり食べたい!」って時って
ラーメンが一番しっくりくるんですよね。


スープの濃さも、
麺のボリュームも、
全部ひっくるめて満たされる感じ。



ちょっと罪悪感はあるけど…笑
それも含めて満足度が高いというか。



そういう日も、必要ですよね🌿


でも、夜中にうどんも食べるよ笑




みなさんは
ガッツリいきたい時、何食べますか?🍽



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹寝るよお
[2026.03.22(日)23:18:34]
🌹ふわふわなおっぱい
[2026.03.22(日)16:19:02]
🌹野暮な質問ね?
[2026.03.21(土)18:48:35]
🌹苦手なもの
[2026.03.21(土)17:48:45]
🌹しきの好きな音楽
[2026.03.19(木)11:42:36]