|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:かんたさん |
![]() |
| [2026.03.25(水)00:18:46] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした? に回答♪ ✧• ─────────── •✧ とにかく、じーっと観察する子だった👀 みんなが何に笑って どこで怒って 誰と誰が仲が良くて…… 誰が少し寂しそうで。 輪の中にいながら、少し外から見てるような感覚。 うまく言葉にできないけど、 空気の温度とか、人の気持ちの流れとか、 そういうものばかり感じてた気がする。 だからかな、 今も人を見る仕事をしてるのは。 あの頃の自分が、 ちゃんと今に繋がってる気がする。 そして今も凄くよく見てる。 でも、口にはしない。 ちなみに、2分の1って……10歳? あぁ……毎日、宿題しながら オ〇〇〇してたなぁ…… うふふ🤫 なんておませさんなんでしょ❤︎ しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)21:18:37] |
|
|
|
[2026.03.23(月)19:18:33] |
|
|
|
[2026.03.23(月)17:18:35] |
|
|
|
[2026.03.23(月)15:12:10] |
|
|
|
[2026.03.23(月)00:18:14] |

