『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:かんたさん

[2026.03.25(水)00:18:46]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
「2分の1成人式」小学生の時どんなかんじでした?
に回答♪
✧• ─────────── •✧

 
とにかく、じーっと観察する子だった👀


みんなが何に笑って
どこで怒って
誰と誰が仲が良くて……


誰が少し寂しそうで。


輪の中にいながら、少し外から見てるような感覚。



うまく言葉にできないけど、
空気の温度とか、人の気持ちの流れとか、
そういうものばかり感じてた気がする。



だからかな、
今も人を見る仕事をしてるのは。


あの頃の自分が、
ちゃんと今に繋がってる気がする。


そして今も凄くよく見てる。
でも、口にはしない。


ちなみに、2分の1って……10歳?


あぁ……毎日、宿題しながら
オ〇〇〇してたなぁ……


うふふ🤫



なんておませさんなんでしょ❤︎




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹リクエスト受付中
[2026.03.24(火)21:18:37]
🌹行ってきます👋
[2026.03.23(月)19:18:33]
🌹お待たせ致しました!
[2026.03.23(月)17:18:35]
🌹ポチポチ☝️
[2026.03.23(月)15:12:10]
[お題]from:うな重さん
[2026.03.23(月)00:18:14]