|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
妄想[お題]from:麦茶で作るのださん |
![]() |
| [2026.06.16(火)11:19:00] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる? に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· えっと…… 何も入れません。笑 というより、 しき、カレー作るのがあまり得意ではありません🤣 同じルウを使っているはずなのにね…… なぜか毎回違う味になるんですよね🤭 「前回のあの美味しかったやつ、もう一回作ろう!」 と思っても再現できない。笑 料理って不思議です🍛 そんな私ですが、 今まで作った中で一番美味しかったのは、 エビのビスクから作った、エビとトマトのカレー🦐🍅でした✨ ビスクから作ったのですが、 エビの旨味がしっかり出ていて、 これはなかなかの自信作☺️ もう一つ好きなのが、 10種の野菜のキーマカレー🥕🧅🍆 こちらは味というより、 「野菜を10種類入れる!」 という謎のこだわりがあります🤭 野菜を刻んでいるうちに、 「あと1種類足りない!」 なんてこともよくあります。笑 カレーって家庭ごとに個性が出ますよね☕ 隠し味を入れる派もいれば、 何も入れない派もいる。 しきは後者です🤣 あ、誰ですか?? お料理してるしきを邪魔してくるのは……? こんな事されたら、間違いなく…… はじまります……笑 ![]() ⬆AIによるイメージ画像 ⬇こちらはリアルなしき ![]() キッチンでいやらしいことするのも 興奮するよね♥️ |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.15(月)00:18:12] |
|
|
|
[2026.06.14(日)15:18:31] |
|
|
|
[2026.06.14(日)09:18:33] |
|
|
|
[2026.06.14(日)00:18:12] |
|
|
|
[2026.06.13(土)13:19:09] |

