『しき 奥様』の写メ日記☆

妄想[お題]from:麦茶で作るのださん

[2026.06.16(火)11:19:00]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「インドカリーの日」カレーの隠し味何入れてる?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

えっと……

何も入れません。笑

  
というより、

しき、カレー作るのがあまり得意ではありません🤣  


同じルウを使っているはずなのにね……
なぜか毎回違う味になるんですよね🤭



「前回のあの美味しかったやつ、もう一回作ろう!」
と思っても再現できない。笑 


料理って不思議です🍛

そんな私ですが、
今まで作った中で一番美味しかったのは、


エビのビスクから作った、エビとトマトのカレー🦐🍅でした✨

ビスクから作ったのですが、
エビの旨味がしっかり出ていて、
これはなかなかの自信作☺️


もう一つ好きなのが、
10種の野菜のキーマカレー🥕🧅🍆

こちらは味というより、
「野菜を10種類入れる!」
という謎のこだわりがあります🤭
 

野菜を刻んでいるうちに、
「あと1種類足りない!」
なんてこともよくあります。笑


カレーって家庭ごとに個性が出ますよね☕


隠し味を入れる派もいれば、
何も入れない派もいる。

しきは後者です🤣




あ、誰ですか??
お料理してるしきを邪魔してくるのは……?


こんな事されたら、間違いなく……
はじまります……笑

 
⬆AIによるイメージ画像

⬇こちらはリアルなしき

キッチンでいやらしいことするのも
興奮するよね♥️



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
[お題]from:ノンベーさん
[2026.06.15(月)00:18:12]
📅7月のご案内🌻
[2026.06.14(日)15:18:31]
🌹クン〇好きな方いませんか?
[2026.06.14(日)09:18:33]
🌹野菜生活
[2026.06.14(日)00:18:12]
🌹共感ありがとう
[2026.06.13(土)13:19:09]