|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:100円当たったよさん |
![]() |
| [2026.03.27(金)00:18:23] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ 最近うれしかったことは…… やっぱり「会いたい人に会えること」かな。 当たり前みたいで、全然当たり前じゃなくて。 タイミングとか距離とか、いろんな偶然が重ならないと叶わない奇跡みたいなもの。 だからね、 ちゃんと会えた日はそれだけでちょっと特別で、 帰り道まで心がふわっとあったかいの。 誰かにとっての「会いたい人」でいられることも、 きっと同じくらい幸せなんだろうなって思う🌙 今日もどこかで、 そんな優しい時間が増えますように。 みんなニッコリでいられますように☺️ しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.26(木)12:14:07] |
|
|
|
[2026.03.26(木)11:12:53] |
|
|
|
[2026.03.26(木)00:03:34] |
|
|
|
[2026.03.25(水)12:49:12] |
|
|
|
[2026.03.25(水)00:18:46] |

