『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:100円当たったよさん

[2026.03.27(金)00:18:23]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
「みんなニッコリの日」最近うれしかったことありますか?に回答♪
✧• ─────────── •✧
 
最近うれしかったことは……
やっぱり「会いたい人に会えること」かな。


当たり前みたいで、全然当たり前じゃなくて。
タイミングとか距離とか、いろんな偶然が重ならないと叶わない奇跡みたいなもの。



だからね、
ちゃんと会えた日はそれだけでちょっと特別で、
帰り道まで心がふわっとあったかいの。



誰かにとっての「会いたい人」でいられることも、
きっと同じくらい幸せなんだろうなって思う🌙



今日もどこかで、
そんな優しい時間が増えますように。

みんなニッコリでいられますように☺️




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
~感謝の日記~
[2026.03.26(木)12:14:07]
🌹カタカタカタ
[2026.03.26(木)11:12:53]
[お題]from:りんごさん
[2026.03.26(木)00:03:34]
🌹ちゃんと想いを込めていて
[2026.03.25(水)12:49:12]
[お題]from:かんたさん
[2026.03.25(水)00:18:46]