『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:スマホもってっちゃうさん

[2026.03.31(火)00:48:23]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪
✧• ─────────── •✧

しきのお供は、
やっぱりスマホ📱かな??


ゆるっと音楽を流しながら入るのが好きなんです。


ヒーリング系の音楽を流して、
電気は消して、カラー照明だけにして
ほんのり柔らかい光の中で、
アロマの香りに包まれながら湯船に浸かる時間が
すごく落ち着くんですよね🌿



一日の疲れをゆっくりほどいていく感じで、
気づいたらぼーっとしてたりして…🤭


ちょっとしたことだけど、
こういう時間があるだけで気持ちも整う気がします。



みなさんのお風呂時間のお供も、
よかったら教えてくださいね🛁✨
 


しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹春
[2026.03.30(月)11:33:19]
【願】キャンセル発生
[2026.03.28(土)17:42:16]
🌹連絡なし!急募
[2026.03.28(土)17:12:26]
🌹ご予約待っているのに……🥺
[2026.03.27(金)17:19:22]
[お題]from:100円当たったよさん
[2026.03.27(金)00:18:23]