|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:出たくないよさん |
![]() |
| [2026.06.17(水)00:18:26] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 . しきは雨の日でも普通にお出かけしちゃいます☔️✨ 「雨だからやめよう」 という発想はあまりなくて、 雨の日は雨の日なりの楽しみ方があると思っています☔ カフェでのんびり過ごしたり、 お気に入りの音楽を聴きながら歩いたり、 窓に当たる雨音を聞いたり。 晴れの日とは違う空気感があって、 それはそれで好きなんですよね☺️ ただ…… 靴がぐちょぐちょになるのだけは嫌です🤣 あれだけは何年経っても慣れません。笑 でも夏ならもう開き直り🌞 サンダルを履いて、 「どうせ濡れるし!」 くらいの気持ちで元気に歩いています🤭 とはいえ、 洗濯物も乾くし、 移動もしやすいし、 やっぱり晴れている方が色々と楽ですよね☀️ 皆さんは雨の日、 お出かけする派ですか? それともお家でのんびりする派ですか?☕️💕 びちょ濡れは、アソコだけでいいよね?🤭 ![]() びちょ濡れのアソコ🐳 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.16(火)12:20:08] |
|
|
|
[2026.06.16(火)11:19:00] |
|
|
|
[2026.06.15(月)00:18:12] |
|
|
|
[2026.06.14(日)15:18:31] |
|
|
|
[2026.06.14(日)09:18:33] |

