『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:出たくないよさん

[2026.06.17(水)00:18:26]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
雨降りでもお出かけしちゃう?に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

𝘼𝙣𝙨𝙬𝙚𝙧 .

しきは雨の日でも普通にお出かけしちゃいます☔️✨


「雨だからやめよう」


という発想はあまりなくて、 


雨の日は雨の日なりの楽しみ方があると思っています☔


カフェでのんびり過ごしたり、
お気に入りの音楽を聴きながら歩いたり、
窓に当たる雨音を聞いたり。



晴れの日とは違う空気感があって、
それはそれで好きなんですよね☺️


ただ……

靴がぐちょぐちょになるのだけは嫌です🤣

あれだけは何年経っても慣れません。笑

でも夏ならもう開き直り🌞



サンダルを履いて、

「どうせ濡れるし!」

くらいの気持ちで元気に歩いています🤭



とはいえ、

洗濯物も乾くし、

移動もしやすいし、

やっぱり晴れている方が色々と楽ですよね☀️


皆さんは雨の日、
お出かけする派ですか?
それともお家でのんびりする派ですか?☕️💕



びちょ濡れは、アソコだけでいいよね?🤭
 

びちょ濡れのアソコ🐳


しき
 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹抱きしめたくなる身体
[2026.06.16(火)12:20:08]
妄想[お題]from:麦茶で作るのださん
[2026.06.16(火)11:19:00]
[お題]from:ノンベーさん
[2026.06.15(月)00:18:12]
📅7月のご案内🌻
[2026.06.14(日)15:18:31]
🌹クン〇好きな方いませんか?
[2026.06.14(日)09:18:33]