|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:二択だよ♪さん |
![]() |
| [2026.04.04(土)17:19:02] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 【一日中やらなきゃいけないなら】 ずっと勉強、ずっとマラソン、どっちがいい? に回答♪ ✧• ─────────── •✧ しきなら、絶対に「ずっと勉強」を選びます📚 というのも、 ただ机に向かって、 そういう捉え方をするなら、普通に生活しているだけでもずっと勉強してることになるのかなって思います☺️ …なんて、ちょっと理屈っぽい言い訳みたいに でもきっと、そういう考え方の方が みなさんなら、どっち選びますか?🤭 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.04(土)12:49:35] |
|
|
|
[2026.04.03(金)19:19:47] |
|
|
|
[2026.04.03(金)17:07:30] |
|
|
|
[2026.04.03(金)12:19:47] |
|
|
|
[2026.04.02(木)19:19:19] |

