『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ナツメロばっかさん

[2026.04.05(日)17:19:07]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
最近、どんな曲聞いてる?に回答♪
✧• ─────────── •✧
 
GACKT様以外だと
今日の作業用BGMはこちらでございました。

最近人気ですよね☺️

姪っ子ちゃんに教えて貰ったので聞いてみました。

Theアイドル!な曲でいいですね。

盛り上がり曲として1曲くらいは覚えておきたいかな。と。笑

どんな曲でも歌えたらかっこいいですよね。

ちなみに、昨日、
スナックバイトでは『秋桜』を歌いました。

昭和、平成、令和の楽曲を楽しめるだなんて
幸せですね。


カラオケデートも出来たら嬉しいです♡



しき

 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹うん、会えるよ?
[2026.04.05(日)12:21:15]
🌹うん、会えるよ?
[2026.04.05(日)12:21:15]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.04.04(土)17:19:02]
🌹出勤日を追加いたしました!
[2026.04.04(土)12:49:35]
🌹ちくスト歓迎✨🤗✨
[2026.04.03(金)19:19:47]