|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ナツメロばっかさん |
![]() |
| [2026.04.05(日)17:19:07] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 最近、どんな曲聞いてる?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ ![]() GACKT様以外だと 今日の作業用BGMはこちらでございました。 最近人気ですよね☺️ 姪っ子ちゃんに教えて貰ったので聞いてみました。 Theアイドル!な曲でいいですね。 盛り上がり曲として1曲くらいは覚えておきたいかな。と。笑 どんな曲でも歌えたらかっこいいですよね。 ちなみに、昨日、 スナックバイトでは『秋桜』を歌いました。 昭和、平成、令和の楽曲を楽しめるだなんて 幸せですね。 カラオケデートも出来たら嬉しいです♡ しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.05(日)12:21:15] |
|
|
|
[2026.04.05(日)12:21:15] |
|
|
|
[2026.04.04(土)17:19:02] |
|
|
|
[2026.04.04(土)12:49:35] |
|
|
|
[2026.04.03(金)19:19:47] |

