『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:足つぼさん

[2026.04.06(月)17:19:10]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
「リフレの日」どんなリラクゼーションが好き?
に回答♪
✧• ─────────── •✧
 
サウナにエステ、足つぼにマッサージ、垢すり…
思いつくだけでもいろいろあって、
気づいたらだいたい全部やってる気がします。笑


体を整える時間って、やっぱり大事ですよね🌿


でもね、いろいろ試してきた中で思うのは

一番のリラクゼーションって、
心がゆるむ時間なのかもしれないなって。


気を張らずにいられる相手と、
ただまったり過ごす時間♡


特別なことをしなくても、
隣にいるだけで安心できたり
言葉を交わすだけで
少しずつ力が抜けていくような、そんな時間。


結局そういう瞬間が、
一番深く癒されているのかもしれません☺️



みなさんにとってのリラクゼーションは、
どんな時間ですか?🌸




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹もう見た?
[2026.04.06(月)12:20:52]
[お題]from:ナツメロばっかさん
[2026.04.05(日)17:19:07]
🌹うん、会えるよ?
[2026.04.05(日)12:21:15]
🌹うん、会えるよ?
[2026.04.05(日)12:21:15]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.04.04(土)17:19:02]