|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:二択だよ♪さん |
![]() |
| [2026.04.08(水)01:03:23] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ しきはね、無味かな🙄 普段からそこまで濃い味付けにしないし、 素材の味をそのまま感じるのも好きだから。 それにね、味って 舌で感じるものだけじゃない気がしてて。 誰と食べるかとか、どんな時間を過ごしてるかで 同じものでも全然違って感じるでしょ? だから、もし無味だったとしても 隣にいる人や、その空気があれば ちゃんと美味しいって思える気がするの。 ちょっとだけ哲学的だけど、 満たされるものって、 案外シンプルなのかもしれないね。 みんなはどっち選ぶ?🌿 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.07(火)22:12:28] |
|
|
|
[2026.04.07(火)13:42:13] |
|
|
|
[2026.04.06(月)17:19:10] |
|
|
|
[2026.04.06(月)12:20:52] |
|
|
|
[2026.04.05(日)17:19:07] |

