『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:二択だよ♪さん

[2026.04.08(水)01:03:23]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
【一生食べ続けるなら】 好物ひとつだけを一生か栄養抜群の無味を一生味わう どっちがいい?に回答♪
✧• ─────────── •✧


しきはね、無味かな🙄


普段からそこまで濃い味付けにしないし、
素材の味をそのまま感じるのも好きだから。



それにね、味って
舌で感じるものだけじゃない気がしてて。


誰と食べるかとか、どんな時間を過ごしてるかで
同じものでも全然違って感じるでしょ?


だから、もし無味だったとしても

隣にいる人や、その空気があれば
ちゃんと美味しいって思える気がするの。



ちょっとだけ哲学的だけど、
満たされるものって、
案外シンプルなのかもしれないね。



みんなはどっち選ぶ?🌿




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹口コミを書くことは……?
[2026.04.07(火)22:12:28]
🌹今さら聞けない用語
[2026.04.07(火)13:42:13]
[お題]from:足つぼさん
[2026.04.06(月)17:19:10]
🌹もう見た?
[2026.04.06(月)12:20:52]
[お題]from:ナツメロばっかさん
[2026.04.05(日)17:19:07]