『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:あきべさん

[2026.06.23(火)11:18:55]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
「私といえばコレ!!」
っていう得意なテクニックは?
に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

これは難しいですね🤭

自分で言うのも照れてしまうのですが……

しきといえば、

脳みそが溶けるほど甘い時間を作ること。
かもしれません


もちろん技術も大切です。

でも、しきは、
それ以上に空気感を大事にしています🌸

緊張していた方が少しずつ笑顔になったり。
最初は距離があったのに、
気付けば自然と甘えてくださったり。


そんな瞬間がとても好きなんです☺️
優しく頭を撫でたり、
ぎゅっと抱きしめたり、
耳元でそっとお話したり。


特別なことをしているわけではないのに、
気付けばふわふわと心がほどけていく。



そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな
と思っています🌷


日々頑張っていると、
強くいなきゃいけない場面も多いですよね。
でも時には、
何も考えずに甘えてもいい。

肩の力を抜いてもいい。


そんな場所になれたらいいなと思っています💕


脳みそが溶けるほど甘くて、
気付けば時間があっという間に過ぎている。

しきは、そんな時間が得意かもしれません🤭✨



しき🌷💕
 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹こうしん
[2026.06.22(月)21:19:39]
🌹ヨダレ案件
[2026.06.22(月)19:19:06]
[お題]from:リンゴパイさん
[2026.06.22(月)11:12:25]
~感謝の日記~
[2026.06.21(日)15:48:34]
口コミ【お礼写メ日記】
[2026.06.21(日)14:42:12]