|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:あきべさん |
![]() |
| [2026.06.23(火)11:18:55] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 「私といえばコレ!!」 っていう得意なテクニックは? に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· これは難しいですね🤭 自分で言うのも照れてしまうのですが…… しきといえば、 脳みそが溶けるほど甘い時間を作ること。 かもしれません もちろん技術も大切です。 でも、しきは、 それ以上に空気感を大事にしています🌸 緊張していた方が少しずつ笑顔になったり。 最初は距離があったのに、 気付けば自然と甘えてくださったり。 そんな瞬間がとても好きなんです☺️ 優しく頭を撫でたり、 ぎゅっと抱きしめたり、 耳元でそっとお話したり。 特別なことをしているわけではないのに、 気付けばふわふわと心がほどけていく。 そんな時間を一緒に過ごせたら嬉しいな と思っています🌷 日々頑張っていると、 強くいなきゃいけない場面も多いですよね。 でも時には、 何も考えずに甘えてもいい。 肩の力を抜いてもいい。 そんな場所になれたらいいなと思っています💕 脳みそが溶けるほど甘くて、 気付けば時間があっという間に過ぎている。 しきは、そんな時間が得意かもしれません🤭✨ しき🌷💕 |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.22(月)21:19:39] |
|
|
|
[2026.06.22(月)19:19:06] |
|
|
|
[2026.06.22(月)11:12:25] |
|
|
|
[2026.06.21(日)15:48:34] |
|
|
|
[2026.06.21(日)14:42:12] |

