『しき 奥様』の写メ日記☆

~感謝の日記~

[2026.04.08(水)18:18:54]

本日ご予約いただいたYくんへ


本日は会いに来てくださり
ありがとうございました🌸


はじめましてということもあって、
最初は少し緊張されていましたよね😄


その空気が伝わってきて、
こちらもどこか初々しい気持ちになりました。



でも、お話をしていくうちに
Yくんが少しずつご自身のことを話してくださって。


心を開いてくださっているのが分かって、
とても嬉しかったです😊


美味しいお店も教えてくださって
ありがとうございます🐦🔥
そういうグルメなお話も、すごく好きなんです。



少しずつ距離が近づいて、
自然と身を委ねてくださったのも印象的でした。

無理をしている感じではなく、
安心して過ごしてくださっているのが伝わってきて、しきもほっとしました。


気持ちよさそうにされている表情や、
素直に反応してくださるところも、
とても可愛らしかったです😘



帰る頃には、最初の緊張がほどけて
すっかり打ち解けていましたね。


あの空気、とても心地よくて
しきにとっても大切な時間でした。



またお会いできたら嬉しいです。



そのときは、今日よりももう少しだけ
近い距離でご一緒できたらいいですね🌿



本日はありがとうございました☺️



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.04.08(水)01:03:23]
🌹口コミを書くことは……?
[2026.04.07(火)22:12:28]
🌹今さら聞けない用語
[2026.04.07(火)13:42:13]
[お題]from:足つぼさん
[2026.04.06(月)17:19:10]
🌹もう見た?
[2026.04.06(月)12:20:52]