『しき 奥様』の写メ日記☆

~感謝の日記~

[2026.04.09(木)11:18:58]

2026/04/08ご予約いただいたJ様へ

昨日はご予約頂きありがとうございました。

プロフィールも事前にしっかりチェックしてくださっていて、とても嬉しかったです。


そして、大好きな紅茶のプレゼントまで…
お気遣い、本当にありがとうございました。
大切にいただきますね☕️



お会いしてからも、たくさん褒めてくださって。


その一つひとつがすごく自然で、
さすがだなぁって思ってしまいました。


お話の中での考察も鋭くて、しきのことをちゃんと見てくださっているのが伝わってきて、とても印象的でした。



限られたお時間の中でも、しっかり楽しもうとしてくださっているのが伝わってきて


その姿が、なんだか嬉しかったです。


最後はすっかり抜け殻でしたね。笑
それだけ満たされていたなら、よかったです。



もしよろしければ、
また日記も読んでいただけたら嬉しいです。



次にお会いできたとき、
お話の続きをできたらいいなと思っています。



またお会いできますように🌿



しき
 

 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
~感謝の日記~
[2026.04.08(水)18:18:54]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.04.08(水)01:03:23]
🌹口コミを書くことは……?
[2026.04.07(火)22:12:28]
🌹今さら聞けない用語
[2026.04.07(火)13:42:13]
[お題]from:足つぼさん
[2026.04.06(月)17:19:10]