|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:ららんさん |
![]() |
| [2026.04.16(木)17:12:14] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 セルフレジと有人レジどっちがいい?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ どっちがいいか?なかなか難しいですかね。笑 どんな時間を過ごしたいか?で選ぶのはいかがかしら? 急いでいるときはセルフレジ。 効率よく、誰にも気を使わずに終わらせられる。 でも、少し余裕があるときは有人レジ。 ちょっとした「ありがとうございます」や 何気ないやり取りに、ほっとしたりするから。 同じ「お会計」でも そこにある体験はまったく違う。 仕事でも人間関係でも同じで 効率を取るか、あえて人を介するか。 どちらが正解かじゃなくて その時の自分にとっての最適を選べるかどうか。 かな? そんな小さな選択の積み重ねが 日々の満足度を変えていくんだと思うんですよね。 あなたは、どっちを選ぶ?☕️ ちなみに、しきは、スーパーはだいたい有人レジ。 レジをしている間に日記書くので。笑 で、デカいエコバックにそのまま入れてもらって 自分で袋詰めしないで行くスタイル! 常に効率的な動きをしたい人なんです。笑 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.16(木)12:20:19] |
|
|
|
[2026.04.15(水)16:18:27] |
|
|
|
[2026.04.15(水)14:03:39] |
|
|
|
[2026.04.14(火)17:19:05] |
|
|
|
[2026.04.14(火)12:21:06] |

