|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:二択だよ♪さん |
![]() |
| [2026.04.19(日)17:18:36] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 【1日体験できるとしたら】この世で1番の贅沢、この世1番の快楽 どっちにする?に回答♪ ✧• ─────────── • しきはね…「快楽」かな☺️ というのも、 “贅沢”って定義がすごく曖昧だなって思っていて。 高級なものを身につけること? いいお部屋に泊まること? 美味しいものを食べること? もちろんそれも素敵だけど、 どこか外側のものな気がするんです🌿 でも快楽って、 もっとシンプルで、もっと本能的。 自分の身体が「気持ちいい」って感じること。 それって誰かに決められるものじゃなくて、 自分自身が感じるものだから、 すごく正直で、誤魔化しがきかない。 だからこそ、 一番深く満たされるものなんじゃないかなって思うんです☺️ もちろん、 心が満たされることも含めての快楽。 ふっと力が抜ける瞬間とか、 安心して身を委ねられる時間とか。 そういう時間を過ごせたら、 それがしきにとっての「いちばんの贅沢」かもしれません🌸 あなたはどっちを選びますか?🫶 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.19(日)12:19:44] |
|
|
|
[2026.04.19(日)10:18:55] |
|
|
|
[2026.04.18(土)17:12:59] |
|
|
|
[2026.04.18(土)16:12:40] |
|
|
|
[2026.04.18(土)13:48:31] |

