『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:二人で競馬場行きたいさん

[2026.04.20(月)17:19:03]

✧• ─────────── •✧
過去のお題
ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪
✧• ─────────── •✧
 
ん〜…
ありかなしかで言うなら、「あり」かな☺️


というより、
「絶対なし」っていうのはちょっと違う気がする。

結局大事なのって、
場所じゃなくて2人の気持ちだと思うんです🌿


2人とも楽しめてるなら、
それはもう立派なデートだし


逆にどんなにオシャレな場所でも、
気持ちが離れてたら、それはなしになる。


それってさ、


お布団デートでも同じことじゃない?🤭


特別な場所じゃなくてもいい。


一緒にいて心地いいかどうか。


それが一番大事なんじゃないかなって思います🫶


ちなみに競馬デートは、、、
しきはしてみたいです。笑

気候が良くて、熱中しなければ
競馬デートはいいと思います。


しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
-̗̀📣お知らせ
[2026.04.20(月)12:14:36]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.04.19(日)17:18:36]
🌹人気の日記
[2026.04.19(日)12:19:44]
🌹嬉しいオキニトーク
[2026.04.19(日)10:18:55]
[お題]from:マックさん
[2026.04.18(土)17:12:59]