|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:二人で競馬場行きたいさん |
![]() |
| [2026.04.20(月)17:19:03] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 ギャンブル場でデートってありだと思う?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ ん〜… ありかなしかで言うなら、「あり」かな☺️ というより、 「絶対なし」っていうのはちょっと違う気がする。 結局大事なのって、 場所じゃなくて2人の気持ちだと思うんです🌿 2人とも楽しめてるなら、 それはもう立派なデートだし 逆にどんなにオシャレな場所でも、 気持ちが離れてたら、それはなしになる。 それってさ、 お布団デートでも同じことじゃない?🤭 特別な場所じゃなくてもいい。 一緒にいて心地いいかどうか。 それが一番大事なんじゃないかなって思います🫶 ちなみに競馬デートは、、、 しきはしてみたいです。笑 気候が良くて、熱中しなければ 競馬デートはいいと思います。 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.20(月)12:14:36] |
|
|
|
[2026.04.19(日)17:18:36] |
|
|
|
[2026.04.19(日)12:19:44] |
|
|
|
[2026.04.19(日)10:18:55] |
|
|
|
[2026.04.18(土)17:12:59] |

