『しき 奥様』の写メ日記☆

【お礼写メ日記】

[2026.04.26(日)16:49:23]

とても温かい口コミ
本当にありがとうございます😊


お返事が遅くなりすみません。


社会人同士としての距離感や、
上司・部下という立場の中での関わり方まで感じ取っていただけたこと、すごく嬉しくて、ちゃんと見てくださっているんだなって感じました🌼


2時間おしゃべりでもいいと思っていただけたことも、しきにとってすごく特別で……♡


一緒に過ごす時間が
何かをしなきゃいけない時間じゃなくて、 ただ心地よく流れていく時間になっていたなら、 それが一番嬉しいです🌿



癒しや和みを求める中で
「ぴったりだった」と言っていただけたことも、本当にありがたくて。
 

頑張りすぎず、
でもちゃんと寄り添える存在でいたいと思っているので、そう感じていただけたのは何よりのご褒美です。



日々いろんなことがある中で、
ふっと力を抜ける場所や時間って大事だと思うんですよね。  


そんなひとときを、
これからも一緒に過ごせたら嬉しいです。



またお会いできるの、楽しみにしてますね🫶
 

口コミを頂くために
時間を頂きましてありがとうございます。



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹【情報求む!】撮影スポット
[2026.04.24(金)17:19:28]
🌹さくらとわたし*❀٭
[2026.04.24(金)11:19:04]
🌹5月スケジュール
[2026.04.23(木)12:19:54]
🌹わくわく
[2026.04.22(水)12:19:08]
🌹GWの出勤について
[2026.04.21(火)12:14:25]