『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:歯医者さん

[2026.06.18(木)11:12:37]

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
過去のお題
今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


最近行った病院といえば歯医者さんです🦷✨


痛いところがあったわけではなく、
定期的なメンテナンスで行ってきました☺️


昔は「歯医者=痛くなってから行く場所」だと思っていたのですが、
最近は「悪くなる前に診てもらう場所」
という考え方に変わりました🌿


歯って毎日使うものだし、
美味しくご飯を食べるためにも大事ですからね🍚✨


先生に「綺麗に磨けていますね」
と言っていただけて少し嬉しかったです🤭


褒められると単純なので、
しばらくはいつも以上に歯磨きを頑張ります



身体も心も、
大きく調子を崩してからではなく、
普段からメンテナンスしていきたいものですね🙂🫠



みなさんは最近、
病院や健康診断に行きましたか?✨


ちなみに病院ってことなので、
ナースコスプレイメージを。




病院ごっこする?
いやらしいナース役、しちゃいます。




しき🦷
 



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹ナツナツナツナツエロナツ
[2026.06.18(木)10:12:24]
🌹またきみに恋してる
[2026.06.17(水)17:19:05]
~感謝の日記~
[2026.06.17(水)13:18:36]
🌹初回のお客様、みんな緊張してる説
[2026.06.17(水)11:18:37]
[お題]from:出たくないよさん
[2026.06.17(水)00:18:26]