|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:歯医者さん |
![]() |
| [2026.06.18(木)11:12:37] |
![]() |
|
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 過去のお題 今日は「医師の日」最近病院行った?に回答♪ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 最近行った病院といえば歯医者さんです🦷✨ 痛いところがあったわけではなく、 定期的なメンテナンスで行ってきました☺️ 昔は「歯医者=痛くなってから行く場所」だと思っていたのですが、 最近は「悪くなる前に診てもらう場所」 という考え方に変わりました🌿 歯って毎日使うものだし、 美味しくご飯を食べるためにも大事ですからね🍚✨ 先生に「綺麗に磨けていますね」 と言っていただけて少し嬉しかったです🤭 褒められると単純なので、 しばらくはいつも以上に歯磨きを頑張ります 身体も心も、 大きく調子を崩してからではなく、 普段からメンテナンスしていきたいものですね🙂🫠 みなさんは最近、 病院や健康診断に行きましたか?✨ ちなみに病院ってことなので、 ナースコスプレイメージを。 ![]() 病院ごっこする? いやらしいナース役、しちゃいます。 しき🦷 |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.18(木)10:12:24] |
|
|
|
[2026.06.17(水)17:19:05] |
|
|
|
[2026.06.17(水)13:18:36] |
|
|
|
[2026.06.17(水)11:18:37] |
|
|
|
[2026.06.17(水)00:18:26] |

