|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:流しソーメンセットさん |
![]() |
| [2026.04.29(水)18:18:36] |
![]() |
|
✧• ─────────── •✧ 過去のお題 「差し入れの日」 びっくりした差し入れありますか?に回答♪ ✧• ─────────── •✧ まずね、 持ってきてくれるだけで本当に嬉しいです🫶 毎回びっくりするし、 その気持ちが何よりありがたいなって思ってます。 中でも印象に残っているのは しきの名前にちなんだ紫のバラの花束🌹 あれは本当に嬉しくて、すごく心に残っています。 ![]() コレ!凄く綺麗だった! あとは、大好きなお紅茶だったり、 うな重やお寿司、焼き鳥などのご飯系も幸せです🤭 フルーツやお野菜もすごく嬉しいし、 お洋服やバッグ、アクセサリーも 大切に使わせていただいています。 潮噴き脱水を考えてくださった方は OS1をくださったり 本当にいつもありがとうございます🌿 ただひとつだけ 少しだけ悲しかったこともあって。 以前いただいたフルーツが、 少し傷んでしまっていたことがあって… きっとタイミングの問題だったり、 色々あったんだと思うのですが、 せっかくの気持ちをちゃんと楽しめなかったのが 少しだけ寂しかったなって思いました。 いただくもの以上に、 気持ちを大切にしたいからこそ、 少しだけ書かせてもらいました。 これからも、 無理のない範囲で大丈夫なので😊 そのお気持ちを受け取れること、 しきはとても嬉しいです🫶 みなさんいつもありがとうございます🌸 |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.04.28(火)17:18:47] |
|
|
|
[2026.04.28(火)10:19:06] |
|
|
|
[2026.04.27(月)17:12:25] |
|
|
|
[2026.04.27(月)12:20:15] |
|
|
|
[2026.04.26(日)16:49:23] |

