『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:ららんさん

[2026.05.04(月)00:12:49]

お題:ゴールデンウイークですね!楽しかった観光地教えてください!に回答♪




ゴールデンウイークですね🌿✨
みなさん、どこかお出かけしてますか?😊


「楽しかった観光地は?」って聞かれたら……

しきは、那須高原が好きです🐄🌿


自然がいっぱいで空気も気持ちいいし、
アクティビティもあってしっかり遊べる✨


それにね
美味しいものもちゃんとあるのがいいところ🤭



のんびりもできるし、
ちょっと動きたい人にもぴったりな場所だなぁって思ってます。


また行きたいなぁって思える場所って、
やっぱりいいよね🌸


みなさんのおすすめも、ぜひ教えてください😊




グランピングした時の写真📸


那須ハイランドパーク



めっちゃ楽しかったよ!
あ、これは2024年に行った時の写真です。笑



しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹予約枠
[2026.05.03(日)23:18:15]
🌹巡る
[2026.05.03(日)16:49:07]
🌹ギャル
[2026.05.03(日)12:48:57]
🌹チャレンジ
[2026.05.03(日)11:49:09]
🌹1番嬉しいこと
[2026.05.02(土)14:20:02]