|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:猫飼いたいさん |
![]() |
| [2026.05.08(金)00:12:17] |
![]() |
|
✧• ─────── •✧ 過去のお題 ペット飼うならこれだけは覚悟して! ってありますか?に回答♪ ✧• ─────── •✧ このお題を見て、しきが真っ先に思い浮かんだのは イケメンかな?🙄笑 昔ね、 『きみはペット』っていう作品があったんだけど…… あれ、今思うと大変よね。笑 だって、イケメンが家にいるの。 疲れて帰宅したら出迎えてくれて、 甘えてきたり、くっついてきたり、 隣でゴロゴロしてたりするんでしょ? 危険すぎるでしょ……😇 しかもさ、 人懐っこい大型犬タイプのイケメンとかだったらもう終わり。 「おかえり」って後ろから抱きつかれて、 「今日は疲れてる?」なんて低い声で聞かれた日には…… たぶん理性が飼い主やめる。笑 でも結局、人って 安心できる存在に弱いんだろうな… 甘えられることより、 安心して甘えられることの方が難しいから。 だからきっと、 ペットっていうより 心の居場所みたいな存在に、 みんな惹かれるのかもしれませんね🌿🤭 ![]() 飼い主さんはちょっとえっちです |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.07(木)21:19:42] |
|
|
|
[2026.05.07(木)11:18:21] |
|
|
|
[2026.05.06(水)21:21:15] |
|
|
|
[2026.05.06(水)17:48:50] |
|
|
|
[2026.05.05(火)16:48:35] |

