|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:年一さん |
![]() |
| [2026.05.11(月)13:13:12] |
![]() |
|
✧• ─────── •✧ 本日のお題 歯医者ってどれくらいの頻度で通ってる? に回答♪ ✧• ─────── •✧ しきは……月1で行ってます😂笑 「そんなに!?」って驚かれることあるんだけど、 歯って本当に大事なんですよね🦷✨ 虫歯になってから慌てるより、 定期的にメンテナンスしておく方が安心。 しかも歯医者さんのクリーニングって、 終わったあとめちゃくちゃスッキリしません?🙄 あの、口の中が生まれ変わった感覚、結構好きです。笑 人って、 髪やお肌は気を遣うけど、歯って後回しにしがち。 でも実は、 清潔感とか印象って、口元にかなり出る気がするんですよね🌿 あと、美味しいご飯を楽しむためにも、健康な歯は大事😊 何歳になっても、 自分の歯で美味しく食べられるって幸せなことだと思うんです。 前に、えらい目にあった過去があるんでね……🥺 そう考えると、 歯医者さんって 悪くなったら行く場所じゃなくて、 未来の自分への投資なのかもしれませんね✨ 5月の予約まだだった!! 早く予約しなきゃ! |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.11(月)12:19:14] |
|
|
|
[2026.05.10(日)20:18:50] |
|
|
|
[2026.05.10(日)18:48:26] |
|
|
|
[2026.05.10(日)16:19:04] |
|
|
|
[2026.05.10(日)15:18:37] |

