|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:GOさん |
![]() |
| [2026.05.12(火)11:18:21] |
![]() |
|
✧• ─────── •✧ 今日のお題 急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか? に回答♪ ⟡.─────── .⟡ しきはね…… 昼職だけお休みになったら、 迷わずSUTEKI出勤します🙄笑 「え?休みなのに?」って言われるけど、 しきにとっては、 SUTEKIで過ごす時間って、 頑張る場所でもあり、 自分らしくいられる場所でもあるんですよね🌿 でも、ぜーんぶお休みになったら、 それはもう完全に身体メンテナンスDay✨ サウナ行って、温泉入って、 いっぱいお昼寝して、美味しいもの食べる🥰 最高じゃない?笑 でも、1人行動だな。笑 普段って、気づかないうちに頭も身体も働き続けてるから、「何もしない時間」って実はすごく大事なんだと思うのよ。 ちゃんと休める人は、また頑張れるからね。 だから最近、 しきは休むことも仕事のうちだと思うようになりましたよ🌸 みなさんなら、 急に1日お休みできたら何しますか?😊 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.12(火)10:18:34] |
|
|
|
[2026.05.11(月)20:18:45] |
|
|
|
[2026.05.11(月)15:13:23] |
|
|
|
[2026.05.11(月)13:13:12] |
|
|
|
[2026.05.11(月)12:19:14] |

