『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:GOさん

[2026.05.12(火)11:18:21]

✧• ─────── •✧
今日のお題
急に1日だけ休みをもらえたら何をしますか?
に回答♪
⟡.─────── .⟡



しきはね……


昼職だけお休みになったら、
迷わずSUTEKI出勤します🙄笑


「え?休みなのに?」って言われるけど、
しきにとっては、
SUTEKIで過ごす時間って、
頑張る場所でもあり、
自分らしくいられる場所でもあるんですよね🌿


でも、ぜーんぶお休みになったら、
それはもう完全に身体メンテナンスDay✨

サウナ行って、温泉入って、
いっぱいお昼寝して、美味しいもの食べる🥰

最高じゃない?笑
でも、1人行動だな。笑


普段って、気づかないうちに頭も身体も働き続けてるから、「何もしない時間」って実はすごく大事なんだと思うのよ。


ちゃんと休める人は、また頑張れるからね。


だから最近、
しきは休むことも仕事のうちだと思うようになりましたよ🌸


みなさんなら、
急に1日お休みできたら何しますか?😊




しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹舐め舐めしまくろうday
[2026.05.12(火)10:18:34]
🌹みたよ👀ありがとう
[2026.05.11(月)20:18:45]
🌹濃厚が好き
[2026.05.11(月)15:13:23]
[お題]from:年一さん
[2026.05.11(月)13:13:12]
🌹27日は甘やかしあいの日
[2026.05.11(月)12:19:14]