|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:肩ガチガチさん |
![]() |
| [2026.05.18(月)01:12:12] |
![]() |
|
✧• ─────── •✧ お題 今日は 「サロンパス」の日こってる部分ありますか? に回答♪ ✧• ─────── •✧ 今日は「サロンパスの日」らしいです🌿 みなさん、 こってる部分ありますか?☺️ しきはもう…… 肩こりがヤバすぎる😣😣😣 肩というか、 首というか、 もはや背中まで全部重いんです🥺 昼職でパソコン使って、 1日中、ヘブンの日記書いて…… 気づいたら、 ずーーーっと同じ姿勢だったりするんですよね。 しかも疲れてる時って、 無意識に肩に力入っちゃうから、 余計ガチガチになる。笑 マッサージ言っても 「大丈夫?」って聞かれるレベル☕️ でも、肩がこるくらい、 今日もちゃんと頑張ったってことなのかもしれないね🌙 みんなも、無理しすぎないで、 たまには肩の力抜いてね🫧 しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.17(日)23:18:17] |
|
|
|
[2026.05.16(土)20:19:20] |
|
|
|
[2026.05.16(土)16:48:38] |
|
|
|
[2026.05.16(土)12:49:19] |
|
|
|
[2026.05.16(土)10:20:08] |

