『しき 奥様』の写メ日記☆

[お題]from:15分さん

[2026.05.19(火)15:18:24]

✧• ─────── •✧

お題
食事に何分くらいかける?
に回答♪

✧• ─────── •✧

モノや状況によりますが、
だいたい30分くらいかな?と思います🍀

でも、
誰と食べるかで、時間の流れって結構変わるよね☺️

楽しくお話してると、
気づいたらあっという間だったり。
 

逆に、
美味しいものをゆっくり味わいながら、
まったり過ごす時間も好き🌿

 
ちなみに、
お客様とのデートでは、

中華屋さん、居酒屋さん、
焼き鳥屋さん率が高めです🐓✨

わいわい食べながら飲めるお店って、
距離も縮まりやすい気がするんだよね☕️


「このお店美味しいよ」って教えてもらうのも好きだし、一緒にご飯を食べる時間って、その人の空気感が見えるから、しきは結構好きだったりします🫧



お食事デートのお誘いも、ぜひお待ちしております🍀


美味しいもの、一緒に食べようね☺️
 


しき



<<NEW  OLD>>
『しき 奥様』の投稿ログデータ
🌹
[2026.05.19(火)00:27:14]
🌹20:00~出勤します
[2026.05.18(月)13:18:46]
🌹ふと思わされる
[2026.05.18(月)11:18:37]
[お題]from:肩ガチガチさん
[2026.05.18(月)01:12:12]
🌹キスをしないと?
[2026.05.17(日)23:18:17]