|
『しき 奥様』の写メ日記☆ |

|
[お題]from:15分さん |
![]() |
| [2026.05.19(火)15:18:24] |
![]() |
|
✧• ─────── •✧ お題 食事に何分くらいかける? に回答♪ ✧• ─────── •✧ モノや状況によりますが、 だいたい30分くらいかな?と思います🍀 でも、 誰と食べるかで、時間の流れって結構変わるよね☺️ 楽しくお話してると、 気づいたらあっという間だったり。 逆に、 美味しいものをゆっくり味わいながら、 まったり過ごす時間も好き🌿 ちなみに、 お客様とのデートでは、 中華屋さん、居酒屋さん、 焼き鳥屋さん率が高めです🐓✨ わいわい食べながら飲めるお店って、 距離も縮まりやすい気がするんだよね☕️ 「このお店美味しいよ」って教えてもらうのも好きだし、一緒にご飯を食べる時間って、その人の空気感が見えるから、しきは結構好きだったりします🫧 お食事デートのお誘いも、ぜひお待ちしております🍀 美味しいもの、一緒に食べようね☺️ しき |
|
『しき 奥様』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.19(火)00:27:14] |
|
|
|
[2026.05.18(月)13:18:46] |
|
|
|
[2026.05.18(月)11:18:37] |
|
|
|
[2026.05.18(月)01:12:12] |
|
|
|
[2026.05.17(日)23:18:17] |

