『こなつ』の写メ日記☆

『こなつ』
Profile.
25歳 T:164
B:83 W:56 H:83
(Cカップ)
詳しいプロフィール

ありがとう??

[2024.06.11(火)11:52:01]

今日は18時〜0時までいまーす??


枠?空いてるので予約まってるね??




6/10のお礼です??


?プリウス本指名のお兄様?


120分ありがとうございました(*´?`*)


もう会えないかもって


言ってたから


寂しかった!!


凄く久々にオキニトークくれて


予約してくれて


めい嬉しいかった??


会ってぎゅーして


ニコって笑顔が可愛かった???


シャワーのときから?


?元気で(*´?`*)??


ベッドでいっぱい攻めてもらって?


とっても気持ち良かった?


?もすごく感じてくれて


?いっぱい出たね??


モンスターありがとう??


お話しも楽しかったです?


たまーに会いにきてね来てね(*´∀`)ノ








?GEMの本指名のお兄様?



久々に会えて嬉しかった?(*???*)???


お風呂で?元気良すぎて


パクッとしちゃった?


ベッドでいっぱい


(*´?`*) ?ゅ?してぎゅーして


気持ちいい??ってずっと言ってくれて


めい嬉しかった(*≧∀≦*)??


もっとずっとしたかったね????


あっと合間に時間になっちゃて


また来てね(。・ω・)ノ゙



<<NEW  OLD>>
『こなつ』の投稿ログデータ
??19時〜2時??
[2024.06.08(土)14:53:50]
???????????
[2024.06.02(日)00:25:43]
?20時半〜3時?
[2024.06.01(土)20:45:12]
??待機( * ´ ?`)チュ???
[2024.05.31(金)22:24:53]
おはよう??
[2024.05.29(水)05:26:09]