『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

[お題]from:高いさん

[2026.06.04(木)21:35:50]

お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪

地方だと店の数とかすくないからほぼ使わない…

Uber 待つより自分で動いた方が早いかも

 



<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
こんばんは
[2026.06.01(月)21:15:48]
[お題]from:リンゴさん
[2026.05.30(土)21:25:48]
[お題]from:プーさんだよさん
[2026.05.29(金)21:15:51]
[お題]from:石ころさん
[2026.05.22(金)21:35:41]
こんばんは
[2026.05.21(木)21:15:45]