『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.03.25(水)21:05:42]


3月も終わりますねー

3月は花粉との戦いだったなー

鼻をかみすぎて鼻と喉の奥が痛い…

明日は雨予報だから少しは楽になるといいなー
 


<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.03.23(月)21:25:49]
出勤
[2026.03.22(日)14:15:42]
こんばんは
[2026.03.18(水)21:05:37]
出勤
[2026.03.16(月)21:35:36]
[お題]from:ディマンシェさん
[2026.03.14(土)21:35:46]