『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

[お題]from:スマホもってっちゃうさん

[2026.03.26(木)21:15:41]

お題:今日は「風呂の日」お風呂に入る時のお供はありますか?に回答♪


入浴剤と神社からもらった塩

温泉行きたいなー



<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
こんばんは
[2026.03.25(水)21:05:42]
[お題]from:二択だよ♪さん
[2026.03.23(月)21:25:49]
出勤
[2026.03.22(日)14:15:42]
こんばんは
[2026.03.18(水)21:05:37]
出勤
[2026.03.16(月)21:35:36]