『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

[お題]from:ポンタさん

[2026.04.16(木)21:25:44]

お題:フルーツなら何が好き?に回答♪

いちご
スイカ



でも、アレルギーもちは気をつけて食べなきゃない食べ物があるというのを最近知ったから気をつけなきゃな



<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
[お題]from:ミートボールさん
[2026.04.13(月)21:35:39]
こんばんは
[2026.04.11(土)21:35:49]
こんばんは
[2026.04.10(金)21:05:38]
こんばんは
[2026.04.09(木)21:15:47]
[お題]from:ひさ~さん
[2026.04.08(水)20:25:40]