『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.04.22(水)21:15:46]


やっと花粉が落ちついてきたと思ったら黄砂…

痒みが出て大変…

アレルギー体質って本当にイヤになる

 


<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
こんばんは
[2026.04.20(月)21:25:41]
[お題]from:ムスクさん
[2026.04.18(土)21:15:36]
こんばんは
[2026.04.17(金)21:15:49]
[お題]from:ポンタさん
[2026.04.16(木)21:25:44]
[お題]from:ミートボールさん
[2026.04.13(月)21:35:39]