『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.14(木)21:35:38]


出勤しましたー

昨日とは違って今日は寒かったですね

気温差がひどすぎる

これだと体調崩してしまうし身体がダルくなりますよね
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけなきゃですね


<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
[お題]from:GOさん
[2026.05.13(水)23:05:49]
こんばんは
[2026.05.11(月)21:25:47]
[お題]from:猫飼いたいさん
[2026.05.09(土)21:25:43]
こんばんは
[2026.05.07(木)21:35:41]
こんばんは
[2026.05.04(月)21:15:43]