『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.05.20(水)21:15:38]


出勤しましたー

今日も暑かったですねー…💦

5月ってこんなに暑かった

明日は雨みたいで涼しくなるみたいだけど湿度が高いのはイヤだなー 


<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
[お題]from:肩ガチガチさん
[2026.05.18(月)21:35:44]
[お題]from:下戸さん
[2026.05.16(土)21:35:42]
こんばんは
[2026.05.14(木)21:35:38]
[お題]from:GOさん
[2026.05.13(水)23:05:49]
こんばんは
[2026.05.11(月)21:25:47]