『(北)沢田かりな』の写メ日記☆

こんばんは

[2026.06.01(月)21:15:48]


今日は暑かったー

年中食べてるけど、暑くなるとよけいアイスが食べたくなる

最近はサーティワンのフレッシュパックミニにハマり月1で買ってる
ミニじゃなくフレッシュパックに挑戦したーい
やりすぎかな…


<<NEW  OLD>>
『(北)沢田かりな』の投稿ログデータ
[お題]from:リンゴさん
[2026.05.30(土)21:25:48]
[お題]from:プーさんだよさん
[2026.05.29(金)21:15:51]
[お題]from:石ころさん
[2026.05.22(金)21:35:41]
こんばんは
[2026.05.21(木)21:15:45]
こんばんは
[2026.05.20(水)21:15:38]