『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

天気

[2026.06.02(火)11:37:28]



こんにちは☁️ くるみです🐿️

最近、お天気が良くて
暑くなってきたと思ったら、
また明日からは暫く雨になるようです🌧️

もう梅雨になるんですね🫢
梅雨は自律神経のバランスが崩れやすく、
心身に不調が出やすい時期なようなので
みなさんもどうかご無理なさらず、
ご自愛してお過ごしください🍀

本日は17時まで出勤しています🚗
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
こんにゃく
[2026.05.29(金)13:23:37]
こんにゃく
[2026.05.29(金)12:36:14]
低気圧
[2026.05.28(木)11:56:13]
スマホ
[2026.05.27(水)11:38:47]
たまご
[2026.05.22(金)11:38:07]

お店ページはこちら。