『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

今年初?

[2026.02.24(火)08:43:27]




こんにちは🌤️ くるみです🐿️

年始から体調を崩しておりまして、
今年初出勤になります꒰՞ . ̫ .՞꒱"

ご挨拶が遅くなってしまい、
申し訳ございません、、
今年もよろしくお願いいたします☺️

本日は17時まで出勤しております🚗
初めましての方も、お久しぶりの方も
お気軽にお誘いいただけたら嬉しいです✧*。
お待ちしております(˶'ᵕ'˶)‪︎



<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
グミ
[2025.11.22(土)16:07:06]
パラシュート
[2025.10.22(水)13:23:18]
お笑い
[2025.10.21(火)14:39:02]
きのこ
[2025.10.15(水)12:20:06]
暖かい
[2025.09.26(金)14:23:26]

お店ページはこちら。