『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

いいお天気

[2026.03.20(金)10:19:07]



こんにちは🌤️ くるみです🐏

今日は、とてもお天気がいいですね✨
暖かい分、花粉もきっと
元気に舞っているかと思いますが、
花粉症のみなさん、
一緒に負けずに頑張りましょう(๑و•̀Δ•́)و

本日は17時まで出勤しています🚗
お誘いいただけたら嬉しいです!
お待ちしています(。ᵕᴗᵕ。)


<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
ミュージックの日
[2026.03.19(木)11:55:27]
ミロの日
[2026.03.06(金)11:39:25]

[2026.03.05(木)11:51:49]
クレーンゲーム
[2026.03.03(火)09:49:47]
ポケモンデー
[2026.02.27(金)09:12:32]

お店ページはこちら。