『久留美-くるみ-』の写メ日記☆

ご自愛の日

[2026.03.25(水)12:00:56]



こんにちは☁️ くるみです🐏

今日は「ご自愛の日」だそうです☺️

みなさんは自分のことを
大切に出来ていますか❔

いろんなことがある中で、
日々頑張って生き続けていることは
もうそれだけで尊くて
素晴らしいことだと思います🙂‍↕️✨

今日はぜひ自分を褒めてあげたり、
労わってあげてほしいです٩(*´︶`*)۶

みなさんが心穏やかに
良き1日をすごせますように🌱

ともあれ、
本日も17時まで出勤しています🚙
お誘いお待ちしております(。ᵕᴗᵕ。)



<<NEW  OLD>>
『久留美-くるみ-』の投稿ログデータ
眠気
[2026.03.24(火)12:00:22]
いいお天気
[2026.03.20(金)10:19:07]
ミュージックの日
[2026.03.19(木)11:55:27]
ミロの日
[2026.03.06(金)11:39:25]

[2026.03.05(木)11:51:49]

お店ページはこちら。